2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カテキョで思ったコト

渋渋の中1の女の子の家庭教師やってます アメリカ度の高い帰国なので日本語が大変です んでもって夏休みの宿題多すぎ&やってなさすぎです中1の地理の宿題で、中国と東南アジアに関する新聞記事を読んでそれについての自分の感想&コメント書く、ってのがあ…

宅飲み@荻窪

K子宅で、大学のわけわからない集団オールスターズ(マイナスM香)の宅飲み決行 たのしかったーーーーーー♪ 数々の伝説が生まれました 書くのめんどいからY子ブログぱくります↓↓荻窪の道の真ん中で大の字になるわ、 夜中に眠くて涙を流すわ、 無駄に脱ぎだすわ…

赤裸々睡眠日記③

でたよでたよ、第三弾。ここ二、三日なんだか壮絶でした24時間表記です。 25日 26日 4時〜8時 27日 4.5時〜7時 28日 転寝たまぁに 29日 5時〜9時 30日 2.5時〜13時 いつも10時間睡眠必須な私なので、何度か限界を越えましたあっちの世界にトリップしました…

トーキョーシティーヒエラルキー

腰が痛い。

渋渋四期占い

なんだかよくわからないけど矢谷ちゃんになりました。

青春バトン

フェチバトンまわってこねぇ〜と思ってたらY子から青春バトンがまわってきた!!答えちゃうぞ☆ ●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? んーぶちゃけ小学校はあんまし覚えてない。シカゴだし。 やっぱ高校かなぁ。 ●質問2:1番お世話になった…

iLuv異常気象

なのですが、台風11号のせいで今日のバイト(20時〜5時)けずられてしまい、ちょっとブルー。だってでかける口実がなくなっちゃったじゃん。まぁいいや、今日は休息日!って思って部屋の掃除とか洗濯とかメッセ(にゅんたろくん!!!w)をして過ごす。外は大雨…

かくれんぼ

サークルがあるらしい。早稲田本キャンでかくれんぼとか都庁でかくれんぼとか メンバーはお互いコードネームで呼び合ってて本名しらないとか… 入ってもいいですか?w

お兄

今までお兄ちゃんについて文章なんて書いたことないから、いい機会かもしれない。お兄ちゃん(21)は私の反面教師です。彼のような人生は絶対に歩みたくありません。別に嫌ってるわけじゃないです。彼は山に魅了され、大学生活5年目が決定した男です。日本の北…

wanna go okinawa wanna go thai

今日はかてきょにて深く考えたことについて書こうと思ってたけど、兄が急遽帰還したので番組の内容を変更してお伝えいたしまつ。 沖縄・安室島(無人島)

銀座飲み!!

友人Mどかのバイト先@銀座にK子Y子と行ってきました。いやー楽しかった!!☆Y子(きもいよ♪w) ☆K子before, after(ジョッキマジック) んで、K子がはまった『もっちり豆富』↓ …はずかしいぽ。これ絶対おっ○いだよ 絶対ねらってるよ、お店も。見た瞬間…

too busy to ...

最近バイトしまくりetcで忙しいのと、帰省していたこともあり、この浪費家の私があまりお金を使ってなくて なんだかめっちゃ金持ちです。 8月分の給料が10万越えたらiPod 買おかなー愛用のCDウォークマン(いまどきCDですけど何か?)壊れたし↓↓ あってか軽く…

ホームアローン

です。母帰省、兄沖縄。 ちなみにHome Alone (映画ね、1の方)で舞台になった家はシカゴのうちの超近所でした。ふつうの家でした。petit 自慢終了☆

がんがん

二日酔い かなぁ今日は銀座の夜だぁー!!

眠れぬ夜は

誰のせい? ひまなので、☆考えたことシリーズ☆

街並みはblue〜♪

CHICAGO(映画じゃなくてミュージカルね)見てきました 超よかった!!映画とはまた全然雰囲気違うけど。 いやー満足満足。 10日ぶりのバイト。 土曜日なので激こみは予想通り。 シフト確認したら8月後半鬼のように入っててちょとブルー。遠い夏の孤独な街並み…

助けて

ウーコンーのちぃかぁらっ たららった♪ ってCMが頭から離れませんどうしよう

back in tokyo

飛行機最終便で帰ってきたら危うく終電逃しそうでした。 もう二度とのってやるかーーーーーーーーーっ!!! 明日はCHICAGOのミュージカルを見に国際フォーラムいってきますたのしみー♪♪♪ そしてまたバイト三昧… なんにしろパソコンにありつけて幸せ…

@福岡

昨日着信あり2見ましたいきなり2。1もみたいなぁ。まぁまぁ怖かったたい(博多弁) 一緒に見てたいとこ(女・中1めっちゃ怖がり)を脅かそうとメールの着信音をあの着メロにしたはいいけど見てる間にメール一通も来ないってゆぅorz んで1時間後くらいにメ…

お待たせ杏奈

いってらっしゃい!!タイトルつくってみたはいいけどもう今更言うことないわw杏奈はいつでもどこでも杏奈らしくガッツとヒビキンで突進していってください。冬はまた一緒にバカやろうね。寂しくなったりジャパンシックになったら電話メッセ手紙なんでもし…

赤裸々睡眠日記②

でもないけど。オールとか不眠とかがめぐりめぐってとても健康的な生活になって二日目です。昼夜逆転生活が逆転してもとどおりになったんだね。めでたしめでたし。 ちなみにここ二日は贅沢三昧!! 昨日はエステの体験コースみたいのに行き 今日はお昼500…

夏の思い出

とんでもなく行き当たりばったりな帰国伊豆プチ旅行。とんでもなく楽しい、最高の夏の思い出〜♪になりました。 ぎゅぎゅっとつまった旅のエキスを 少しだけ紹介!! 待ち合わせ場所どこだよー混乱あり、 瓜生君奇跡の合流@小田原(だっけ?)あり、 ホームど…

海に行ったことがないビーサンを

海に連れていってあげました とてもとても幸せそうなビーサンは砂と海水でぼろぼろになってしまいました もう寿命かなありがとう、ビーサン そしてさようなら

ばれーぶ合宿

ともちゃみちかちゃみぃぶ、あつみちか先輩(だけだよね?)、のだち暑いけどがんばってね いってらっしゃい!!

赤裸々睡眠日記

曖昧な記憶をはっきりさせるため、8月8日くらいからの睡眠記録 これこそ究極のじこまんですが。わかりやすいように24時間表記。 8日 4:30〜12:30 9日 5:00〜12:30 10日 12:00〜15:30 11日 2:00〜8:00 12日 7:30〜10:30 念のためもう一度、24時間表記で…

テレビも溜息も時計もめったに止めない

太陽の動きに従えばいいのか、居酒屋サイクルに合わせればいいのか、はたまた体内時計の言うがままに行動していいのか、 混乱してきた19歳、夏。 フォーーーーーーーーーーーーーーーー!

ザ清純派

になろうと思います 早速昨日買い物に繰り出したんだけど清純派の服(イメージ的に水色、ワンピとか)はなんで高いんでしょう ぼんびーで買えねぇよ、夏

帰国集合

しました。昨日?いや、おとといか。卒業式ぶりにりなきよ古賀とかに会えてよかったです。カラオケで☆を筆頭に大暴走したのしかったです。 帰国最高ふぉーーーーーーーーーーーー

逝ってよし

おととい電車で、お世辞でもあまりかっこいいとは言えない男(推定20歳大学生)が友達に、 「ディズニーランドってさぁ、かわいいコしか行っちゃだめだよなー」 とへらへら笑いながら一言。 …逝ってよし

政治経済学部の学生っぽくまじめに考えてみる

昨日起きたらちょうど参議院の郵政民営化法案採決やってたので(ておきた時間ばればれ)生中継ずーっと見てました。極めて単純な多数決原則のため、寝起きの頭でもなかなか興奮して見守ることができました。白票と青票が次々と投入されてって… えーやっぱ否決…