こっちに書く意味は別にない(´∀`)笑

昨日TIME誌から電話があって、年間購読の更新をした。


高2〜3の時はあんなに一生懸命読んでたのに、最近じゃ読んでない冊子が部屋に積み上げられてく一方。。報道として英字モノあれだけに頼るのはどうかと思うけど、とりあえず英語をどうにかするにはちゃんと蓄めずに読まなきゃ!(´Д`;)うしろの方だけじゃなく、ちゃんと内容も!培ったモノが失われる速さはほんとに恐い。butまだ手遅れじゃない!はず!


去年まではお父さんに講読費払ってもらってけど、わざわざ催促するのも癪なので自分で払うことに☆1年で二万弱…(@_@;)正直イタいけど、どんまい自分!最近まわりに喝を入れてくれる存在がいないので(人のせい笑)、自分への喝入れのつもりで!!



なんかオールと無睡と過睡な日々が続いて時差ぼけ状態!久々に爽やかな朝(*゜▽゜*)♪


てゆーか電車がこない!笑 どーした中央線ヽ(`Д´)ノ