青春バトン

フェチバトンまわってこねぇ〜

と思ってたらY子から青春バトンがまわってきた!!

答えちゃうぞ☆


●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?


んーぶちゃけ小学校はあんまし覚えてない。シカゴだし。
やっぱ高校かなぁ。


●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?


中学バレー部顧問のはる先生
高校バレー部顧問のみっぷー(いろんな意味でw)


●質問3:得意だった科目は?


んー日本史?意地でやりました。


●質問4:では、苦手な科目は?


化学!!!池田先生おかっちさとちがetc 文系化学クラスがなつかしい☆
化学は大っきらいだったけど、あの楽しいクラスのおかげで頑張れたよv


●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。


①高3の飛龍祭(渋渋の文化祭ね)
 いやーもう涙涙だよ。OL楽しかったし♪♪みたもりー♪

②高2の飛龍祭
 あれ?WSSって高2だよね?
 まきこさまの熱血指導から本番のアクシデントまで、超いい思い出です。
 私女2の役でしたがw 台本まだもってます。

③学校行事じゃないけど
 しょーもない出来事の一つ一つ。
 今急に思い出したのが、な○きの鼻が折れた!?ってニュースを聞いて私はなぜか大爆笑 しちゃって、傷ついた朋子が5時間目始まってもトイレから出てこなかったことwww

>>tomocream もう時効だよね!


●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?


少なくとも今よりは頭いいキャラだった気がする…


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?


みさ、ぎゅう(誰かのせいで…)


●質問8:好きな給食のメニューは?


宇宙人なので、給食歴only数ヶ月です。
アメリカではよくlunchables 食べてました。


●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?


中高6年一緒だったから、もう濃い濃い関係です。私のテキトーさもダメ人間さも理解してくれる、とても大切な友達がたくさんいます。
いろんな人に迷惑・心配かけたこともあるし、
逆に迷惑かけられたこともあるねw

てゆーか四期大好きです。


●質問10:次にバトンを渡すひと、5人


んと、

じゃあ、

M子、ぺぇ、あつし(コメントのとこによろしくw)、がちゃ、なお(ってこれ見てなさそう)



かなりめんどいけどみんながんばれ!!!