3月10日

忙しい中ぽかってヒマが出来てバイト先にも必要ないと言われ友達誰もつかまんなくて家に帰りたくなくて 一ヶ月ぶりの煙草、いきなり7ミリ。やにくら。シネバイイじぶん(-_-;) こんなムードの中でごめんけど。。。 あんなお誕生日おめでとーo(^-^)oお家帰ったらメール…

美智子(49歳)とわたし

マイマザーです、美智子さん。今日、14日ぶり?くらいにおかんとちゃんとしゃべった。 うちのお母さんは学校勤務で朝めっちゃ早いから、夜は10時すぎとかに寝ちゃう。私はバイトやら遊びやら何やらで帰りは11時過ぎちゃう日々。それ以外にもお互いの外…

こっちに書く意味は別にない(´∀`)笑

昨日TIME誌から電話があって、年間購読の更新をした。 高2〜3の時はあんなに一生懸命読んでたのに、最近じゃ読んでない冊子が部屋に積み上げられてく一方。。報道として英字モノあれだけに頼るのはどうかと思うけど、とりあえず英語をどうにかするにはちゃん…

CLOGGED

いろんな苦しみを乗り越えようとしてる人に、気の効いた言葉をかけられない 声をかけるのも恐いし、かけないのも恐い もどかしい。心臓が痛い。パソコンが壊れた。

まじめだけど

な独り言。mixi日記で書くと色んな人の目に触れるから書きたくない。 てか嫌味に思われそうだから書けない!そして若干きもい!w こないだの金曜にあった英語ゼミ、「放送ニュース英語」って授業のテスト。 リスニングのテストはそれまでに3回やってて、今…

はてなが変わってるw

日々進化!すげー! なんか書きたくなっちゃったじゃん♡ てコトでかきなぐろう@はてな♡ なーーーーーーーーんで わたし人にひどいコト言っちゃうんだろ。ぜったい相手が傷つくだろうなぁって思うコトもついつい言っちゃう。最近。 ほんと最悪。あーあ。今日…

これがあったか!!!

やーんもう!!一人でぼやこうめんどくさがって楽な方楽な方に流れてったらとんでもなくめんどくさいことになってしまたー!!!!!!!!! どしよorzmixiもドリコムも見てる人によって書けないコトがだんだん増えてきちゃったし。 ざ八方塞☆

秋が見つからなかったので

お引越し。季節ごとに変えていこうかなと。はてなのアンテナはゆがんだままだし。 お世話になりました!! これからちょっと方針かえていこうと思いまして。 興味あるかたがいたら、新居にもぜひ立ち寄ってってくださいな。http://blog.drecom.jp/misacream6…

その目から僕を覗いたら〜

今夜月の見える丘に 行きたい、そんな夜どっちが月でどっちが街灯でしょうw→ 秋を体で感じたのはつい2、3日前だってゆーのに、暦の上ではもう中秋なんだね。中秋の名月、運良く雲ひとつない空で満喫できました。いやー空が明るい、星が見えない、今夜ばか…

Today is...

ある人の誕生日です。 面と向かっておめでとうって言えないので(状況的不可能&心情的不可能)この場を借りて(って自分のブログだけど) お誕生日おめでとう。 彼が愛する人に囲まれて祝福されていますように☆ ↑最近できた心の余裕。

不眠解消!!!

最近どんなに疲れてても酔ってても眠くても風邪でも 3時間たったら目が覚めちゃってたのが、今日はなんと計14時間くらい寝ちゃいましたv(昼寝含む) あーからだが痛い(幸せ) これからちょっと友人(えへ)とお食事に行ってから、 急遽シフトが入ったので23時…

心の余裕を見せてみる

ちなみに、カッコを乱用してみましたw

PS 9月16日の事件

マンホールに落ちましたとゆーかはまりました

星になれたらいいな〜

今日バイト帰り12時すぎ、東小金井駅からぶるぶる震えながらチャリ帰宅しました もう秋なんだね ってわけでみさの夏日記ここにて終了☆ ちゃおっ(´▽`)/

秋風

秋かぜひいたみたい。 飲み歩き&カラオケ行き過ぎ&エアコン症候群&浪費しすぎ(えっ&不眠(そう、最近寝れないんです、この私が) だから納得。のどが痛いぽ。 さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 収入と支出が明らかに見合って…

だってAB型だもん

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm 調査結果A型度106% B型度67% O型度85% AB型度123%性格から見たあなたの血液型は AB型です だってAB型だもん 変人天才肌だもん

ケータイバトンfromY子(勝手にw)

あ〜んまで予測変換で最初にでてくるやつを並べてみよう あっごめんいつでもいいふぉーーうってるけどエロす!おたおめー(≧▽≦)嫌いくだらないケータイ今夜最近してた好きよ生命そしてたいしたチェケラ付き合うの手とかなつカシスニュースで抜くねぇ、のりま…

成績発表

K子タンを裏切って家で成績照会! 結果は… ん? 優と秀しかないんですけどっ 天才?w こんなもんなのかなぁ まぁなんにしろめでたし②☆ ↑変態、らしいorz

いい出だし

5時過ぎに目覚めてしまい、どんなにごろごろしても意識は覚醒する一方 暇すぎたので一人エステw 泥パックやらヘアパックやら半身欲浴やらバスソルトでマッサージやらで一時間半…ちょっと幸せでした♪自分磨きって楽しいよね このノリで美容院いってこよー

今日の疑問

運転中にふと浮かんだ疑問。ジェットコースター(回転するやつね)で、バーとかつけないで乗ったら 逆さになるとき人間おっこちちゃうのかなぁ??遠心力で平気なのかなぁ。 どなた様かぜひお試しあれ☆☆☆

女心と秋の空

septemberなのになんで毎日30度とかあるんですか?おかしいよ東京、おかしいよ地球 以前友人Nがメッセで、 人間が生きてる限り今更環境破壊をとどめるのは不可能で、 だから一番手っ取り早く環境破壊をなくすのは人間が滅びることで。 んで、そのために私…

最近発覚した特技①

チャリこぎながら目薬 +調子よければケータイで電話 難点:ちょっとデンジャラス

カラオケ行きたい

夕焼けショー

くさかーも書いてたけど…ほげーっ!今日の夕焼け見れた人はまじめにラッキーだったと思うぽ 夜の紺と昼の黄が混ざったようななんともいえないオレンジな帯がオーロラみたいに小金井の空を波打ってました 左端(私の心のフレームねw)に三日月がこれまた綺麗に…

バリボ

バイト先でバレー部結成♪健全の兆しが…!!!わーい

take me out to the ballgame♪

いや、別にボールゲームじゃなくてもいいけど(むしろボールゲーム理解できないから嫌だけど) 誰か私を昼間連れ出してください(切実) かれこれ3〜4日連続オールでなんかお日様が恋しくなりました。 オール明けの朝方、 太陽が照り付けるとやけにうしろめた…

sometimesセレブ

でいいんじゃない?ってコトで昨夜は久々に豪遊(いつも慎ましい私なりに)オールしてきました☆ 財布持たず 直金もの頼むとき値段見ない移動は基本タクシー無意味に都心 こんな感じです。 お茶漬けバーZUZU@新宿歌舞伎町 まずは腹ごしらえ♪ ちっこーい場…

オール癖

が抜けません昨日もバイト後、急に思い立ってバイト友達と根暗なオール。 あーーーーーーーーーもう どうにでもなれ!!!

腐れ縁デート

昨日はともちゃんとデートでしたほんっとに一ヶ月以上あってないの初めてだったから、ドキがムネムネでした(うそ)そばダイニングでランチし、いつも通りだらだらまったりとカラオケいったり。楽しかったねー♪♪りらっくまーな時間でした。 もうネタだから励ま…

渋渋四期占い③

技術でしたぽ野口さんかよーっ。。。