2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴレター②

…ともこすき。

神様からのプレゼント

疲れ果ててさっきバイトから帰宅。帰りのチャリでずーっと「がりがり君食べたいなぁ。買い置きしてたかなぁ」って考えてて、家についてから冷凍庫を覗いたら… あった!箱が!!!! bikkuriしました。頑張ってる私への神様からのプレゼントかと思いました。 …

恋は盲目

“平打ちフォー”ってゆぅメニューを見る度にハードゲイに想いを馳せてしまう私は重症ですか??…K子によると重症だそうです↓or2 もはや恋ですね。

正しかったのにね

バイト三昧なけふ此の頃☆ 今日は世間は隅田川の花火だったらしいね。 どどーんどーんどーん今年は花火に行けるかな…しょぼーん(ノ△・。)青山にお越しの際はぜひぜひ鳥良青山店にご来店ください。 表参道のA4出口裏です。 きしょいニタニタの笑顔でお出迎…

ラヴレター①

7月のはじめらへん、私にとって人生レベルでショッキングなコトがおきたとき、どーーしても一人でいたくなくて友人Mに電話しました。最初、メールも電話も応答がなく、部屋で体育座りしながら待つ私…&&&数分後、連絡がつき、Mは夜中だったけど吉祥寺まで…

この街と君が

昨日はオールでした☆帰ってきて14時まで寝て、サークルの総会をぶっちして、たいしたことしてないのにまた眠いです。でも今から寝たら明日から昼型生活に戻れるきがする!!! 昨日の夜、一波乱あったおかげで、 このブログで書こう書こうと思っていたコト…

あの日飛び出した

再登場!!!!彼の名前募集中です。⇒ とりあえずの抱負。約束なんて破るためにある、って言っちゃえばそれまでですが。 1.れっつ昼型人間*12.どんなに疲れてても化粧落としてから寝る*23.部屋キレイに保つ*34.がりがり君食べすぎ注意*45.交通費節…

非日記

日記に非ず 今日一日のことを振り返って文章にするのは あまりに疲れそうな作業なので、 全く関係ないこと書くっ!!!!! BELLE うちのかわいいかわいいベルちゃんです。シェットランドシープドッグ、12歳(たぶん)です。最近はだいぶぼけてきたけ…

留学

Anna H はもうすぐアメリカに旅立ちます。アメリカの大学に行くため。 旅立ちの日、私は福岡にいるから見送れません。寂しくて泣きそうです。あんなは中学の時から仲良くて、私の顧問相談員でもあるので 彼女がいなくなると思うと寂しいです。 全く知らない…

EDAMAME

えだまみー。海外で流行っているってほんとなのでしょうか? シダックスの枝豆、塩分ききすぎで激うまです。 祝!!!!!!!!!試験終了♪(*´▽`*)ノ゛ 経済学入門、ケセラセラりました。共通問題が去年よりだいぶ易化してて助かった。 単位くる…はず。て…

あといくつ寝るとー夏休みー♪

一つ!!(≧▽≦) てゆーか心はもう夏休み。 朋子いわく『えぶりでほりで』。まさしく!! 今日は楽しい一日でしたとさ☆ んー久しぶりに大学行ったけど、やっぱいいね。 三日間くらいヒッキーだったので 友達に会えてテンションあげあげでした。政治学試験は難…

Oh no〜〜〜

えーっと、このブログのこと、大学の友達はとりあえず3人にしか教えてませんでした。なんとなーくね。こんなダメ人間を受け入れてくれるだろう3人(^^;笑で、他の仲いいコ達には追々知ってもらおうと思ってたんだけど…その3人中の1人、あつしが よりにも…

 こたえてちょーだい☆

どなたか、新宿渋谷近辺で安くておいしくて雰囲気もいい焼肉屋さん知ってる人いたら教えてください!!(>_

夏がくーれば思い出す

天気:くもり 今日は一日おべんきょでした bgm:usher やっぱり一行日記は風情はあるけど味気がないのでもっと書いちゃいます☆って思ったけど、いまバカをしでかしてしまい長文消えちゃったよー(T_T) 二日目から萎えちゃうよ、まったく。 まとめると、朝から…

梅雨あけた!!

とゆーわけでやっと始めました! 渋渋のみんなのブログ読んでたら自分でもやりたくなっちゃった♪ 自己満的要素がおっきいけど、 いろんな人に見てもらえたらそれはそれで嬉しい気もするので、 ぶらーっと遊びに来てください☆ものすごーくめんどくさがり屋な…