EDAMAME

misacream672005-07-22

えだまみー。海外で流行っているってほんとなのでしょうか?
シダックスの枝豆、塩分ききすぎで激うまです。

祝!!!!!!!!!試験終了♪(*´▽`*)ノ゛

経済学入門、ケセラセラりました。

共通問題が去年よりだいぶ易化してて助かった。
単位くる…はず。てか来い!!カモン!


試験おわりー

馬場で友達と合流☆
27日のパーチーの綿密な打ち合わせ。の過程で、

K子*1絵の才能にみんなで大爆笑!!!!
ワンダフルなセンスです。
この絵を見て同じ匂いを感じた方、連絡くださいw

なにはともあれ、27日たのちみ♪

新宿でお買い物ー
途中でK子帰る(>_<)

Anna H *2呼び出しカラオケGO

カリオキ

食べて飲んで歌いディープな話もし、大満足。
椎名林檎を気兼ねなく歌いまくれるのは、やっぱり高校からの友達といるときです。
初対面で林檎とか、どんびきされそうでつ(*´ο`*)

*1:伏字になってない…。タイ人。かもしれない

*2:現在ニート