あといくつ寝るとー夏休みー♪

一つ!!(≧▽≦)


てゆーか心はもう夏休み。
朋子いわく『えぶりでほりで』。まさしく!!


今日は楽しい一日でしたとさ☆
んー久しぶりに大学行ったけど、やっぱいいね。
三日間くらいヒッキーだったので
友達に会えてテンションあげあげでした。

政治学試験は難なくおわり、ここで友達の何人かはその時点で前期試験終了!
うらやますぃ〜(ノ◇≦。)


めっちゃいい天気で、お昼はザイゼ*1にGO♪
そこで激しく夏休みの計画たててました。

受験も部活もない夏休みってこんなにウキウキするもんなんですね

リゾート、福岡、誕生会、アラビアン、六本木、宅飲み…
やば楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして実現するか不明な予定s↓↓

大阪、万博、海外…w どこにそんなお金があるんだろう♪






話変わりますが、ザイゼにて。

隣の席に座った女性、ベビーカーをテーブルの横につけ、

その赤ちゃんはずっと私達の方を向いてました。

ところがどっこい、その赤ちゃんの寝顔が…



うまく説明できないんだけど、

大爆笑!!!!



Mどか:『劇団ひとりに似てる…』
確かに。でも私的にはスティッチに似てた。

あんな変な寝顔のべびー初めてみました。
まぁ、ブサかわブームなので全然いいと思いまふ☆( ̄∇ ̄ノノ"
久しぶりにあんなくだらないコトで爆笑しました。



そういえば明日経済学入門の試験でした

ケセラセラ

ぱぴぷぺぽ。


どうでもいいんだけど。

ザイゼで昼間っからジョッキ飲む女子大生を初めて見ました。。

Mどか、あんたサイコーだよ∬´ー`∬

Usher

最近ヘビロテ☆u-turn聞くと飛龍祭のかっこうぃーチャウ・こじ(w/帽子)・ごりのダンス思い出します。もっかい見たい!!!!!

*1:一般的にはサイゼリア