ラヴレター①


7月のはじめらへん、私にとって人生レベルでショッキングなコトがおきたとき、

どーーしても一人でいたくなくて友人Mに電話しました。

最初、メールも電話も応答がなく、部屋で体育座りしながら

待つ私…&&&

数分後、連絡がつき、Mは夜中だったけど吉祥寺まで出てきてくれました。



くわしい話は割愛しますが、

終電間際の時間にもかかわらず

電話一本で駆けつけてくれる友達がいる私は

幸せもんです。

あんまり素直にありがとうと言えない私ですが、

こころから感謝しとります。ありがと。

きっとMはこのブログの存在を知らないけどw←って意味ないやん



ゲリボタン

下品でごめんなさい。

三重県では野球帽の一番上のあのぽちっとした部分を
げりボタンと言うそうです。
つむじ押すとげりになるとは言うけど、
げりボタンってゆーネーミングのセンスにあっぱれです。



今テレビつけたら大好きなハードゲイが出てた!!
こんなに悩んでる自分がアホらしくなった。