夏がくーれば思い出す

天気:くもり  今日は一日おべんきょでした bgm:usher


やっぱり一行日記は風情はあるけど味気がないのでもっと書いちゃいます☆

って思ったけど、いまバカをしでかしてしまい長文消えちゃったよー(T_T)
二日目から萎えちゃうよ、まったく。


まとめると、朝から夕方まで吉祥寺のおうち*1で経済学入門やってました。


ドハマリです。。苦しいです。政治学科なのに経済学☆理解不能だよー↓↓
でもわたくしがんばることにしました!!!


何を?おべんきょをw


親に高い授業料払ってもらって、遊び呆けてたら情けないと思うようになった
今日この頃。


めざせ大隈奨学生!!!(>▽<)w


なんちゃって♪友達の真似してみました。


とにかくここ二日で過去一ヶ月のダメ人間っぷりを払拭できた気がするし、
22日(試験最終日)までがんばろっ!
終わったら遊び狂うぞー!!めっちゃほりでー♪

*1:サンロード内エクセの二階カウンター席。受験生の時はここに住んでました。昔はよくここでYったか、Iせき、Mちか、元バイト先の人etcにばったりしました。