あの日飛び出した

misacream672005-07-27

再登場!!!!彼の名前募集中です。⇒




とりあえずの抱負。

約束なんて破るためにある、って言っちゃえばそれまでですが。



1.れっつ昼型人間*1

2.どんなに疲れてても化粧落としてから寝る*2

3.部屋キレイに保つ*3

4.がりがり君食べすぎ注意*4

5.交通費節約*5

6.…*6


本気なのは最初の二つだけ

全部達成したいでつ。



あと、日記滞納気味なのはどんまーい  ってコトで('-'*)



タイふーんしょぼかったな↓


コインロッカーベイビーズ

by村上龍


村上龍とか村上春樹って読んでるとなんかどよーんって

頭が痛くなるんだけど、

読むのやめらんないから不思議。



以上、本フェチな私のぼやきでした!!



☆★言い訳コーナー★☆

*1:バイト遅番だったら無理ぽ

*2:これ切実…クレンジングロボットがほしいでつ

*3:ベルが荒らすんです

*4:だっておいしいんだもん

*5:歩こう〜歩こう〜私は元気♪

*6:フォーーーーーーー!!