iLuv異常気象

なのですが、台風11号のせいで今日のバイト(20時〜5時)けずられてしまい、ちょっとブルー。だってでかける口実がなくなっちゃったじゃん。

まぁいいや、今日は休息日!って思って部屋の掃除とか洗濯とかメッセ(にゅんたろくん!!!w)をして過ごす。外は大雨、ごうごうと鳴る強風。心はうずうず。ドキがムネムネ。

4時過ぎ、雨がやみ、「今がチャンスだ!!」と思って駅前にくりだすためチャリで外出。雨な気配0だったから傘持たず、急いでたのでもちろんすっぴん、髪ちょんまげ、そしてノーブラ。


そしたら!農工大にさしかかるや否や、suddenly大雨ふぉーーー!


びしょびしょです。水も滴るばかいい女 ってコトで。テンションあげあげだったのも束の間、世間体のためにコンビニで傘買いました。ちょんまげぺしょんってなるし、ノーブラだし、完璧に変な人っぽかたです。


singin in the rain〜♪上機嫌で帰宅。今日はそんな一日でした。ちゃんちゃん