宅飲み@荻窪

K子宅で、大学のわけわからない集団オールスターズ(マイナスM香)の宅飲み決行



たのしかったーーーーーー♪
数々の伝説が生まれました


書くのめんどいからY子ブログぱくります↓↓

荻窪の道の真ん中で大の字になるわ、
夜中に眠くて涙を流すわ、
無駄に脱ぎだすわ(タイ人半ケツ)、
ちょっと身が出るわ、
その他もろもろ最高におもしろかったです


Y子おたおめ!!!

2泊目

S井田くんとともに調子にのってK子宅に二泊しました。家族が皆旅行中だそうで。


えじき(原題:Dead Birds)

ってゆー映画三人でみました。
超B級ホラーです。DVD借りてみてください。
つまんないし話わからないのに怖いのがむかつきます。

んでもって、目玉はDVD特典のメイキング映像です。
これ爆笑できます。みなさんぜひぜひ見てください。

花札

初体験!!!しかも水木しげるの妖怪版!

たのしいっ!!!



師匠が眠くて脳死状態だったの&ビギナーズラックのおかげで、
花札暦14年の師匠に二勝しましたw
なんかはまりそう。