お兄

今までお兄ちゃんについて文章なんて書いたことないから、いい機会かもしれない。

お兄ちゃん(21)は私の反面教師です。彼のような人生は絶対に歩みたくありません。別に嫌ってるわけじゃないです。

彼は山に魅了され、大学生活5年目が決定した男です。日本の北アルプスやら八ヶ岳やらアルゼンチンやら沖縄やらよく旅しています。ヒッチハイク大好きです。冷房嫌いです。都会嫌いです。私とは正反対だとよく母に言われます。


たぶん、卒業したらNEETになる気がします。てゆぅか、山資金を稼ぐためのアルバイト生活。別にほんとに自然がすきなんだからいいと思うけど、最近は旅を逃避の道具につかってそうでちょと見ててイライラします。


でも、彼が旅から帰ってきて見せてくれる写真に私はいっつもジェラシーおこします。だって、明らかに彼が見てきた世界は私の何十倍も広いから。私はきっと彼みたいな生活はできないから、軽くコンプレックス入ってるのかもしれないと思う。ブラコン?


やどかりはかわいいし

沖縄に行って海亀みたいなぁ





まぁなんにしろ、これ以上お母さんに苦労と心配かけないでね、お兄ちゃん




以上、本日は非常にじこまんな日記でした

ぱぴぷぺぽ