夏の思い出

とんでもなく行き当たりばったりな帰国伊豆プチ旅行。

とんでもなく楽しい、最高の夏の思い出〜♪になりました。



ぎゅぎゅっとつまった旅のエキスを
少しだけ紹介!!


待ち合わせ場所どこだよー混乱あり、
瓜生君奇跡の合流@小田原(だっけ?)あり、
ホームどこだよわかんねーよな旅人状態あり、
天候急変あり、
予定変更あり、
お土産屋さんめぐりあり、
酒&食料大量買い込みあり、
ホテルめっちゃきれいじゃん二部屋いらないじゃんオチあり、
温泉あり、
自然あふれる散歩道あり、
花火に適した駐車場あり、
花火いっぱいあり、
びっくりな星空あり、
肝試しあり、
宴会あり、
恋バナあり(ね、うりうりw)、
こわバナあり、
スターのワンマンショーあり、
オール脱落者あり(多数!!!)、


まぁそんなこんなで夜は更けていきましたとさ。
オール明けの朝の散歩後の一番風呂は気持ちよかったです。

二日目は、海にいきました。


海ってたのしいね!!!



日焼けなんてきにしない!ってテンションになって、
素肌満開で遊んでたけど、
東京帰ってきていろんな人に焼けたねーって言われて凹みました。

やっぱりi need sunscreen

☆に願いを

真夜中二時間くらい、大学生11人が駐車場にねっころがって星空眺めてました。
なんて青春なオーラw
でも、ほんとにずーっと見てても飽きないくらい天城高原の星空はすごかった
プラネタリウムなんかより儚げで、
何時間も眺めているうちにだんだん見える星が増えてきて、
3Dに世界がなってって、
なんか
月並みだけど、自分の存在とか悩みってほんとうにちっぽけなんだなぁって思った


たまたまペルセウス流星群ってのが接近してたらしく
30個くらいの流れ星みました
一生分みた!!って思ったけどやっぱり来年も行きたいな。


ながーい流れ星がきていざ3回願い事言おうとしても、
ついついみんなの口をつくのは


「長い長い長い!!!!!!!」


…どんな願いだよw


なによりも、大好きな帰国のみんなと一緒に流れ星をあんなにみれたのがほんとに感動でした。みんなありがとーまた行こうね!!!