赤裸々睡眠日記②


でもないけど。

オールとか不眠とかがめぐりめぐって

とても健康的な生活になって二日目です。

昼夜逆転生活が逆転してもとどおりになったんだね。めでたしめでたし。


ちなみにここ二日は贅沢三昧!!
昨日はエステの体験コースみたいのに行き
今日はお昼5000円のお寿司を恵比寿で食べましたv

しあわせー

福岡いってきます

明日の朝6時半の便で福岡にいってきます。四泊五日です。
4時に家でます。羽田まで運転します。まだ荷造り始めてません。このままだと無睡になりそうです。福岡ってローマ字でかくとfu○k okaにしたくなります。低脳未熟でごめんなさい。おばあちゃんおじいちゃん孝行してきます。
いってきます。