眠れぬ夜は

誰のせい?



ひまなので、☆考えたことシリーズ☆

写真って

あんましすきじゃなかったけど、(だって写真になっちゃえば私が古くなるじゃないw)

最近残したいことが増えてきたからやっぱり写真はステキかも



っておもってみたり。

すきなこと・もの


音楽

バナナ

ガリガリ君

バリボー

冬の朝

吉祥寺と渋谷 つまり井の頭



朝4時の首都高 東京タワーすぎたあと

レインボーブリッジの微妙な上り坂

飛行機

ジェットコースター

って空に近づくことがすきなのかな?

いつか

窪塚みたいに屋上から飛び降りそうでこわいw


きらいなこと・もの


田んぼ道

24時間じゃないコンビ二

うちのBMW

熱帯夜

イカの種

黒糖



あとは、

付き合ってもない男女4人で行くディズニーランドとか

明らかに演じられてる空間とか

偉くて正しそうな目的のサークルとか

わざとらしいことが

だいっきらい



今日の日記はいろんな歌詞満載です。

なんかどうでもいいこと考えてたら眠くなってきた

色々書くことあったけど今度でいいやー



では、再見(…ぱくってみたv)!!

ぱぴぷぺぽ