All that Jazz♪♪

misacream672005-08-02

行ってきましたー!!!!!!!!!!


渋谷道玄坂の Roxie Hart☆


ホットペッパーでこの店を見つけてから行きたくて行きたくて
うずうずしてました。内装・音楽などが全て映画(ミュージカル)
CHICAGOをイメージしていて、CHICAGOフリークな私としては行かずにはいられない!!ってコトで同じくCHICAGOフリークなみちかちゃんを引き連れていってきました。


やばい!!!!!!!!!!


常連化決定♪v

内装はもちろん文句なしだし、店内狭いけどその分雰囲気超いいし、
店のお兄さんお姉さんステキすぎだし、BGMめっちゃ私好みだし、
7時くらいに入店したらほぼ貸切状態だし、
お酒も食べ物も安いしおいしい!!!!

☆二人で…

レッドアイ(みさ)
モスコミュール(みちか)
ギネスビール瓶(二人)

チキンと温泉卵のピザ(ホットペッパークーポン)
ママモートンのダイエットサラダ
ロキシーパフェ(巨大)

で2500円也!!やすっ!
絶対また行く。
CHICAGO見たことあって
あの世界にあこがれる人は
ぜったぁいに行くべきです。

気がついたら

深刻な財政難…

ぱぴぷぺぽ