楽園べいべ

misacream672005-08-04

今さっき起きました。

日記っぽく

昨日からの行動を勝手におさらい☆じこまん

  • ともこたそと11時半待ち合わせ、お茶→アイランド見て→ぷらぷら
    • 人間関係ひさぶりでちた♪途中、現実逃避でウィルキンソンのビンを吹きはじめるM子。ぼーーーー(写真参照)
    • アイランド…んー。。なんか疲れる映画でしたwクローン産業ってゆぅ近未来に実現し得る設定はおもしろかったけど、むやみやたらとカーチェースのシーンが多すぎてよぶんだった気がする。もっと、クローンに感情が芽生える過程とか、近未来の人間の生命倫理とかに重点おいたらおもしろかったのにーとか思ってみたり。医療技術が進歩するにつれて人間が傲慢になってゆくのは皮肉なもんですな。まぁなんにしろ俳優陣はみんなステキでした!!!主役はじめ(かわいすぎ&かっこよすぎ)みんなハマリ役!余談ですが昔帰国の授業でよんだ1984って本を思い出した。Geoge Orwellだね。くらーい本だったけどもう一回読んでみたいかも☆ ちなみにポップコーン当選した♪♪♪w
  • 映画を見てちょと鬱になった私たち。渋谷→原宿ウォーキング。ともこばいばい。
  • 原宿→表参道ウォーキング。途中のローソンの入り口で磯野貴理子とぶつかるw
  • スタバで1時間くらい時間つぶし読書
  • 19時から6時までバイト。
    • つかれた。。いつもはそんなに深夜こまないのに、昨日(今日)にかぎり12時くらいに来店した自称ミュージシャン団体が私の精気を奪っていきました。どんどん人数は膨れるし、串焼き一気に30本くらい注文するし、飲みすぎだし…。まぁ色々しゃべれて楽しいお客さんでした♪眠くなりつつも、2時くらいに赤ワインを自分にぶちまけてからテンションが上がり、賄いをいっぱーいいただき、元気に6時に仕事し終えました。自分乙☆