バテ子さん

misacream672005-08-01

今日久しぶりに正午前(といっても10時過ぎとか☆)に目が覚めました!!
んで起き上がったら激しすぎる立ちくらみで再びベッドインw


んー夏バテ?


結局起きた後もずーっと頭がくらくらして吐き気がして、
今日の予定は全部キャンセル。

花火行く約束してた人たちごめんなさい!!
て誰もこのブログ見てないけど♪



でも行きたかったな、はなび…
残る望みは東京湾!!!どーん

おでかけ

家でぐだーっとしていたら、6時頃マザーが帰ってきて

「何ぐだぐだしてんの!おいしいもん食べに行くわよ!」

と渇を入れられ、外出。えー食欲ないんですけど…。

久しぶりに吉祥寺まで運転したものの、頭がふらふらで夢見心地ドライブ☆

どこに行こうか二人で迷ったあげく、辿り着いた先は鳥良吉祥寺四号店。



また鳥良…orz でもおいしいからいっか♪てコトで。



店に行ったら不思議とおなかがすいてきて、
二人でたーんまり食べて(ファーストドリンクはサービス♪)5800円。

まぁまぁお手ごろ♪ごちそーさまでつ。




頭イタイうえにいきなり食べ過ぎて気持ち悪い…。
でも明日は渋谷に繰り出すぞ(^∇^)

K子が髪切ったらしい。写真参照。
本人曰く、日本人になったらしい。

あのくっるんくるん池井家(この変換なぞ…イケイケ)ヘア大好きだったけど、
日本人なK子も楽しみにしてます!!