take me out to the ballgame♪

いや、別にボールゲームじゃなくてもいいけど(むしろボールゲーム理解できないから嫌だけど)


誰か私を昼間連れ出してください(切実)


かれこれ3〜4日連続オールでなんかお日様が恋しくなりました。


オール明けの朝方、
太陽が照り付けるとやけにうしろめたくて
桜井さんに同感です


もはや夜寝て朝起きるのが異常に思えてきました(って言ったらK子に「重症w」って言われた 同類なくせに!!)


むしろ逆に規則正しい生活かもしれません

駐輪場のおっちゃんがいる時間に駐輪場にあまり行けないので9月分まだ払えてません

帰宅して、出勤前の母と一言二言かわすのが就寝前の日課です

ともちゃんのお目覚めメールにおやすみメールを返すのが日課です



関係ないけど最近高校時代の先生、T塚先生とU田先生に殺されかける夢をよく見ます。機関銃もってベンチの下からぬーって出てくるの。こわいよーhelp me!!!