sometimesセレブ

でいいんじゃない?

ってコトで昨夜は久々に豪遊(いつも慎ましい私なりに)オールしてきました☆


財布持たず 直金

もの頼むとき値段見ない

移動は基本タクシー

無意味に都心



こんな感じです。

お茶漬けバーZUZU@新宿歌舞伎町

まずは腹ごしらえ♪


ちっこーい場所で、
壁にクッションはりつけてあって、
入り口が明らかに設計ミスだったけど、

なかなかまったりできるしお茶漬けおいしいし、再来店けてーい!!

代官山Air

クラバーK子につれられ、

クラブデビュー

クラブデブー

クラブでブー



中くらいの場所で昨日のイベントの音楽はさいこー!
BEPやらAshantiやらかかりまくりでテンションあげあげsなうちら三人


ただ、月曜&雨
しかも世間は今新学期

ってコトに気付き、あまりの人の少なさに納得。

行きずりの駒大男性方にいっぱいおごってもらうだけもらって

二時ごろ早々と退散〜


今度は週末行こう!!

鳥良 青山店

んで行き着いた先は我がバイト先

平日深夜なのに結構こんでて大変そうで申し訳なかった…

けどサービスしてもらったし、おいしかったし、たのしかたー♪♪



♪誰にも止められないgirl talk
涙出るほどに笑うと
ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く
takin `bout our little secrets♪

でした☆


にしても昨日はお酒&ソフドリ合わせて5〜6ぱいくらい飲んだけどいっぱいしか払ってない。お得お得。あっいけねセレブなのに貧乏人根性が…


よぉし今日もバイトがんばるぞ