秋風

秋かぜひいたみたい。
飲み歩き&カラオケ行き過ぎ&エアコン症候群&浪費しすぎ(えっ&不眠(そう、最近寝れないんです、この私が) 

だから納得。のどが痛いぽ。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

身近な疑問からはじめる会計学


収入と支出が明らかに見合ってない、19歳初秋。
あまりの貯金のできなさに、読んでみました
まだ半分くらいだけど、自分は一番貯金できないタイプなのね、ってわかりました。えぇ、理屈はわかりましたとも。実践できるかは別問題ですけど。

元気ポンプ

風邪で頭痛いし、色々憂鬱になることがあって、めっちゃブルーだったので

バイト前、渋谷で10分くらいMと会って元気を分けてもらいました!!


んーちょっと復活☆
いつもありがとら^^

FUNFUN〜♪

鳥良に氣志團出没
すごい頭でした
ちょっと元気になりました