タイホしちゃうぞ


昨日バイト(パーティー三つ担当で死亡♪)の後、ダラダラ30分しゃべったあげく、バイト先のA氏をつき合わせて原宿までウォーキング。だって交通費もったいないんだもん。

んで中央線乗ったら睡魔が襲ってきて、おきたら武蔵小金井…。
結局中野行きの最終で東小金井に到着☆


チャリで栗山公園を通って帰宅していたら、
途中の池あたりで


フルチンやろー


に遭遇!!

いやぁーびっくりした。

必死で自転車こいで窮地を脱しました




公園出たら警察官が巡回中で、



ライトついてないこと、ヘッドホンつけてたこと、めっちゃスピードだしてたこと(だってフルチンが…)、○○○○○○○こと、etcetc怒られました。小金井の警察官は親切で人生指導までしかねません。余計なお世話でつ。

それにしてもあの後公園にむかったポリスマンはフルチンやろーに遭遇したのかな??